09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11





tb: -- |  cm: --

[edit]

go page top

斎藤佑樹MAX138キロwwwwwwwwwwww


1:名無し募集中。。。2013/10/19(土) 03:28:45.21 0
 


-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0

[edit]

go page top

【マスコミ】朝ズバッ!の「大島町長吊るし上げ」 番組批判の声が巻き起こる


1: ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★sage2013/10/19(土) 13:58:18.79 ???0
★朝ズバッ!の「大島町長吊るし上げ」 番組批判の声が巻き起こる
2013/10/18 15:23

台風26号による大雨で甚大な被害が出た東京・伊豆大島の大島町では、今なお懸命な救出活動が行われている。
災害発生時に町長も副町長も不在だったことや、避難勧告が出されなかったなどで自治体の対応にも批判が出ていたが、
一転町長を擁護する意見や、同情の声も上がり始めた。その原因は、TBS系「みのもんたの朝ズバッ!」の放送内容にあるようだ。

◆「原発事故発生時の東電のよう。絶対気が抜けていた」
13年10月18日放送の「朝ズバッ!」は、伊豆大島の災害について「自治体の対応はどうだったのか」という話題から始まった。
災害発生前日の10月15日から町長と副町長が出張で不在、土砂災害警戒情報が発表された15日18時過ぎから気象庁、東京都が
再三町に対策を要請していたが避難勧告は出されず、町役場と町長の電話でのやり取りは15日16時頃と16日3時頃の2回のみだった、
などと説明された。

コメンテーターの毎日新聞論説委員・与良正男氏は、「救出活動が続く中こんなことを言うのは酷だが」として、「何度も避難
勧告を出すチャンスがあったのではないか。防災担当の職員も15日の夕方には帰宅していたという話もあり、大事な時に役場が
手薄になっていた」と指摘。

経営コンサルタントの吉越浩一郎氏は「町長が今やらなくてはいけないのは、謝ることじゃなくて人命救助」としながらも、
「なぜ町長も副町長もいなかったのか。原発事故発生時の東京電力のよう。絶対気が抜けていた」と糾弾した。
>>2-3へ続く


http://www.j-cast.com/2013/10/18186604.html?p=all



-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0

[edit]

go page top

台風27号、「非常に強い勢力」から「猛烈な勢力」へクラスチェンジ 絶望の状況へ


1: ジャストフェイスロック(庭)sage2013/10/19(土) 08:15:31.49 msBNKewv0 BE:2737323465-PLT(12000) ポイント特典

非常に強い台風27号は18日夜、マリアナ諸島近海を北上した。気象庁の進路予報によると、
19日には猛烈な台風となり、23日に沖縄・奄美や九州南部近くを通って西・
東日本に向かう恐れがある。

沖縄では22日ごろから、奄美は23日ごろに荒天になる可能性がある。
27号の23日ごろまでの進路予想は26号と似ており、同日以降の進路は
まだはっきりしないものの、注意が必要とみられる。
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-131018X312.html



-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0

[edit]

go page top

【動画】サッカーで大誤審 ゴールの枠外に行ったシュートがゴールインしてしまう


1: レッドインク(dion軍)sage2013/10/19(土) 11:04:21.03 Inx1SxPI0 BE:2138821766-PLT(12001) ポイント特典

大誤審! レヴァークーゼンが暫定首位に浮上

18日に行われたブンデスリーガ第9節で、レヴァークーゼンはホッフェンハイムと対戦し、アウェーで2ー1の勝利を飾った。
しかし、この試合の判定が騒動になることは避けられないだろう。

前半を1点リードで折り返したレヴァークーゼンは70分、FWステファン・キースリンクのゴールで2点差とした。
左からのCKをニアに飛び込んだキースリンクが頭で合わせてゴールネットが揺れている。

しかし、ボールがゴールネットを揺らしたのは、ゴールの外側からだったから大変である。
ゴールに穴があったのか、ボールはネットの外側を揺らしてからゴールマウスの中へ。
キースリンクは一瞬頭を抱えてシュートが外れたことを悔しがったが、ゴールの判定を見て、戸惑いながらも喜んだ。
終盤にホッフェンハイムが1点を返して、2ー1でタイムアップを迎えたことで、議論はさらに白熱しそうだ。

実際、ホッフェンハイムのアレクサンダー・ローゼンSD(スポーツディレクター)は、すぐに怒りのコメントを残している。
「信じられない。あれがゴールでないことは、レヴァークーゼンの選手のリアクションですぐに分かったはずだ。
私はすぐにテレビで確認した。スキャンダラスだ」

勝ち点3を加えたレヴァークーゼンは、暫定で首位に浮上している

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131019-00000004-goal-socc

動画
http://www.youtube.com/watch?v=vQZmRqxnH6M




-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0

[edit]

go page top

【政治】小沢氏「最も親しくしなければならない中国・韓国と話し合いさえできない。異常だ」 安倍首相の外交を批判★3


1:そーきそばΦ ★2013/10/19(土) 09:58:57.43 ???0
生活の党の小沢一郎代表は18日、沖縄市内で開かれた党所属議員の会合で、
日中、日韓の首脳会談が実現していないことについて、
「最も親しくしなければならない中国・韓国と話し合いさえできない。まさに異常な状況だ」と述べ、
安倍晋三首相の外交姿勢を批判した。

時事通信 10月18日(金)21時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131018-00000176-jij-pol
過去スレ ★1 2013/10/18(金) 21:43:36.86
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382100216/
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382106636/



-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0

[edit]

go page top

【正論】南キャン山里「批判するならわざわざ聞くなよ」 何故日本人は未だにこれができないのか


1: レインメーカー(WiMAX)2013/10/18(金) 18:43:14.56 XS3q4m6r0 BE:3425472386-PLT(12001) ポイント特典

南キャン・山里「テラスハウスの山里を批判する奴は、副音声聞くな」
2013.10.17 (Thu)
2013年10月16日放送の「山里亮太の不毛な議論」にて、「テラスハウス」を見ていて山里亮太への
批判を繰り返す視聴者がいることについて語っていた。

山里亮太「最近、山里がクズだクズだって怒られる場所が、テラスハウスなんです。月曜日に引っ越ししまして、
やってますが」

「男女6人が1つ屋根の下で暮らしまして。『番組が用意したのは、オシャレなおウチと素敵な車。台本は
一切ありません』って中で、色恋沙汰を描くやつでございますね」

「私は、副音声で喋ってるわけですよ。テレビを観ている視聴者の方々と一緒に、色恋沙汰を観ながら
しゃべるわけです。ただ、情けないことに、色恋の経験が少ないから。だから、自分がその時に思ったことを、
声に出していこうと思ってるわけです」

「そうなると、イチャイチャしている人への嫉妬だったり、モテないヤツがモテようとしているときに、
そっちに行かないでくれって思ったり。シンプルに、思ったことを声に出していこうって思ってるんですけど、
それがまぁ不評、不評(笑)」

「ツイッター上にいっぱいくるねぇ(笑)『テメェが恋愛を語るな』『死ね』って。『死ね』って、そんなオファー、
通ったことある?(笑)」
「それでね、テツって子がいて。その子は、恋愛に縁がなかった、と。全然、モテないと。
それで勝手に仲間意識を持って、ブサイク村の一員だと思ってたんですよ。
ところが、それが良い方向に行き始めて」
「そうなると、オンエアになってないと思うんだけど、徳井さんからは『妖怪・ドブすすり』って言われてるから、
ドブすすりとしては、ブサイク村にまだ居て欲しい、と。そうすると、テラスハウスを観ている人は熱狂的だから、
テツファンみたいな人がいるんですよ」
「それがイヤだったら、聞かなきゃいいじゃん。副音声を…って言うと、怒られるけど、
でも、俺の副音声嫌いな人って、このラジオ聞いてねぇやって(笑)」
http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-2768.html#more



-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0

[edit]

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

売れてるらしいぞ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

リンク

