01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09





tb: -- |  cm: --

[edit]

go page top

満を持して日本人2人がエボラ出血熱感染の疑い


1: ストマッククロー(岐阜県)@\(^o^)/sage2014/08/29(金) 22:26:23.74 jSG7lcaP0.net BE:273822876-PLT(13122) ポイント特典

感染疑いで2邦人隔離 モルドバ、イスタンブール経由

 旧ソ連圏モルドバの首都キシニョフで29日、
日本人男性2人がエボラ熱感染の可能性を調べるため病院に隔離された。
同国の国境警備当局が共同通信に明らかにした。

 2人は同日朝、日本からイスタンブールを経由して到着。
入国の際、高熱があることが感知器で分かった。
2人は数週間前に南アフリカに出張した後に体調を崩していた。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/life/news/140829/bdy14082921160003-n1.htm



-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0

[edit]

go page top

【話題】ALS患者 氷水チャリティーに疑問 「見え透いた猿芝居 企業家が参加しアイドルの女の子を指名し水を被る 何の意味がある?」★2


1:豪商エマダイト ★@転載は禁止2014/08/22(金) 01:39:26.39 ???0
台湾でアイス・バケツ・チャレンジに疑問を投げかけるALS患者のコメントが話題に
http://steel1986.blog.fc2.com/blog-entry-1017.html

「私の体はじょじょに動かなくなり、
感覚もほとんど失われてしまったような状態です。
アイスバケツチャレンジに参加している人達の猿芝居は見え透いたものです。
私の代わりに皆さんが冷たい思いをしたところで、何の意味があるでしょうか。
しかしそれすら、私は口に出来ないのです。
ある市長がアイスバケツチャレンジに参加し、とても冷たい、と話していました。
冷たい、なら、それは気持ちの良いことでしょう。
もし私の病気を体験したいというのなら、
まず自分自身の体をがんじがらめに縛りあげてから
冷水を被るべきです。
そうすれば自由を他人に任せるしかなくなった子豚のような感覚を体験することができるでしょう。
企業家がチャレンジに参加し、
アイドルの女の子を指名、みんなは彼女が白いシャツを着て水を被るのを期待するわけです。
それすら待たずに二流芸能人が水を被ってみせる。
あなたたちの情熱と私たちの感じている退屈さがまるで噛み合っているかのような扱いに
私はもはや悪態の言葉も見つかりません。
まあいいでしょう。
それもどうせ、あなたたちが期待している私たちの姿なんでしょうから。」
http://www.nownews.com/n/2014/08/20/1377755


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1408626822/



-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0

[edit]

go page top

アホの舛添「韓国様の為に韓国学校を都の税金で大増設します」 → 都担当者「できるわけないだろアホか」


1: ジャンピングエルボーアタック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/sage2014/08/20(水) 17:02:18.70 UODI4jI80.net BE:565421181-PLT(12000) ポイント特典

「韓国だけ便宜は困難」 韓国学校増設、都知事は快諾したけれど…担当者「用地がない」


東京都の舛添要一知事は7月の韓国訪問で、朴槿恵(パク・クネ)大統領から首都圏での韓国学校
増設への協力を求められ、快諾した。しかし、その実現には、用地取得が大きなネックになっている。
交通の便が良い都心に校地に適した公有地はほとんどなく、あったとしても都は保育所や介護施設など
福祉目的施設に優先的に振り向ける方針であるためだ。

都担当者は「いきなり『韓国のためだけに』と便宜を図るのは難しい」と頭を悩ませている。

舛添知事は7月の訪韓時、朴大統領から都内2校目となる韓国学校設置に向けて用地取得で協力を
求められ、「全力で協力したい」と応じた。都は現在、方策を検討している。

都幹部は「情報提供ぐらいしかできないのではないか。どうするにしろ、『なぜ韓国にだけ』という相当な
理由付けが必要だろう。知事はどのような方策を打ち出すのか」と話す。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/140820/edc14082015390004-n1.htm


こんなカスを知事に選ぶ東京都民は知障

 



-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0

[edit]

go page top

【事故】首都高でランボルギーニが炎上[8/17]


1:それなり◆XonGXAywZYD.2014/08/17(日)20:02:37 O926TkGc4
《ニュース概要》
午後5時前、東京・港区の首都高速都心環状線外回りで、「車が燃えている」と通報。
ランボルギーニ1台が全焼した。
乗っていた男女2名にケガなし。
この火災の影響で、都心環状線外回りは浜崎橋ジャンクションから芝公園までの間で、一時通行止めとなった。

詳細はソース全文及び動画参照
ソース
首都高速都心環状線で車両火災、けが人なし
(TBS系(JNN)) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140817-00000024-jnn-soci

それなり
Twitter@opensorenari



-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0

[edit]

go page top

橋下「あんな記事出してまだ朝日にいるの?すごい精神力だ。僕なら瞬時に辞めてる」 朝日記者「…」




1: クロスヒールホールド(栃木県)@\(^o^)/sage2014/08/08(金) 09:14:41.21 wQIqP6kG0.net BE:886559449-PLT(21000) ポイント特典

【朝日慰安婦検証記事報道】
橋下氏が朝日記者にチクリ「僕だったら瞬間に辞める」

 朝日新聞の慰安婦報道の検証記事をめぐり、橋下徹大阪市長は7日の囲み取材で、
朝日記者に対して「僕だったら報道が出た瞬間に辞める。日韓関係をこじらせちゃって、
とてもじゃないが(社内に)いられない」と皮肉った。

 橋下氏はさらに「検証記事はあれで終わりか。(記事を見て)どう思うのか」と逆質問。
朝日記者が「社内で議論しているところ」と答えると、「よく(社内に)いられる。すごい精神力。
政治家向きだ。僕だったら辞めるが、朝日の人はそこまでのことだと感じていないんでしょうね」とたたみかけた。

 さらに「強制連行という話は日本国民、もっと言えば子供や孫たち全員に対して汚名を着せた」と強く批判した。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140807/wlf14080722410026-n1.htm



-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0

[edit]

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

売れてるらしいぞ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

リンク

