07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09





tb: -- |  cm: --

[edit]

go page top

【悲報】 篠田麻里子(28)が非処女と判明 パトロン社長が篠田に5億円注ぎ込んでいたwwwwwww


1: ウエスタンラリアット(アメリカ合衆国)@\(^o^)/sage2014/07/24(木) 22:11:00.64 kvHKTv4f0●.net BE:328765135-2BP(11000)

 7月16日、元AKB48でタレントの篠田麻里子がプロデュースするファッションブランド「ricori(リコリ)
」が、7月15日をもって全3店舗を閉鎖すると発表。リコリの運営会社である株式会社リゴレも営業を停止し
、自己破産すると報じられた。

 7月16日付帝国データバンク記事によると、「ricori」は10~20代の女性をメインターゲットとし、婦人服
やシューズ、アクセサリー類を販売、それらの監修やデザインを篠田が行っていたという。また、2013年2月
に「ルミネエスト新宿店」を出店すると、同年3月には「HEP FIVE店」「心斎橋オーパ店」、同年8月には「
博多阪急店」と次々に出店するほか、ネット通販事業も手がけていた。しかし、昨年8月には心斎橋オーパ店
を閉店し、HEP FIVE店と統合していた。

 突然の全店閉店の裏には何があったのか。7月24日発売の「週刊文春」(文藝春秋/7月31日号)は、AKB48
の運営会社AKS社長、窪田康志氏の突然の退任が関係している報じている。かねてより、AKS内では窪田氏の
放漫経営が問題となっており、業を煮やしたAKSの親会社であるパチンコメーカー京楽が、窪田氏の持つAKS
の株を買取り、社長退任を決定したという。窪田氏の問題経営には不透明な資金の流れも含まれ、そのひと
つとして、AKSからリゴレへの巨額な貸し付けがあったというのが、「文春」の見立てだ。さらに、窪田氏が
篠田のブランドに大金を注ぎ込んだ理由として、かつて同誌が報じたように、2人が愛人関係にあったからと
の見方もあるようだ。
http://biz-journal.jp/2014/07/post_5502.html

篠田麻里子ブランド破綻の陰で“パトロン社長”がつぎ込んだ5億円


篠田麻里子(28)



-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 1

[edit]

go page top

飛鳥の妻「もうクスリやめて・・・」 飛鳥「うるさい。おまえは敵だ(DVボコー」 


1: ハイキック(京都府)@\(^o^)/2014/05/29(木) 22:34:35.35 6wwyOt7w0.net BE:645455701-PLT(13121) ポイント特典

 ASKA 「もうクスリやめて」と懇願する妻に凄まじいDVをした

5月17日に覚せい剤所持の容疑で逮捕されたASKA容疑者(本名・宮崎重明、56才)と栩内(とちない)香澄美容疑者(37才)
。27日には、「覚せい剤使用」の容疑でも再逮捕された。
 今回の逮捕のきっかけとなったのは、ASKA容疑者の妻・洋子さん(59才)の通報だった。洋子さんは、逮捕に至るまで、
凄絶な生活を強いられていたという。ASKA容疑者一家と親しい知人がこう話す。
「逮捕の3週間前に、長男(26才)が“親父、もうダメだわ。逮捕されるかもしれない”って漏らしていたんです。ASKAさんが家の中
で暴れて大変だったみたいで…。特にこの3か月は、ASKAさんの洋子さんに対するDVが凄まじかったそうです。
洋子さんは、そのたびに泣きながら長男に電話でSOSを求めたというんです。当時、長男は六本木でバーを経営していましたが、
洋子さんから電話があると、店をスタッフに任せて自宅に駆けつけて、暴れるASKAさんを止めていたそうです」
 当時、彼は都内でひとり暮らしをしていたが、「このままでは、おふくろが殺される」と、洋子さんを守るために実家に
戻ったほどASKA容疑者の暴力は壮絶なものだったという。
「洋子さんは、今年に入ってからはもう、ASKAさんの覚せい剤のことを知っていたみたいなんです。彼は週末のたびに外泊して、
帰宅すると目もすわって、ろれつも回らなかったそうですから…。今思うと、栩内容疑者の自宅でクスリをやっていたんでしょうね。



-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0

[edit]

go page top

テレ東「Youは何しに」がフリーメイソン日本総本部への潜入に成功してしまい、局存亡の危機へ


1: バックドロップホールド(空)@\(^o^)/2014/05/27(火) 13:15:49.28 iKOE2slgi.net BE:601732212-PLT(14019) ポイント特典

「Youは何しに」神回に大絶賛、フリーメイソン日本総本部に初潜入。

世界的な団体ながらその活動実態がよくわからず、噂や都市伝説が一人歩きして“謎の秘密結社”と呼ばれることも多いフリーメイソン。

5月26日に放送されたバラエティ番組「Youは何しに日本へ?」(テレビ東京)では、その日本支部に、日本のテレビカメラとして初めて(※番組説明より)潜入し、新グランドマスターの就任式に密着した。

番組では、空港でたまたま取材したフィリピンからの団体がフリーメイソン マニラ支部のメンバーとその家族だったことから、彼らが出席する予定だった日本支部の新グランドマスター就任式に密着取材を敢行。
撮影交渉はスムーズに進み、あれよあれよと、東京タワーのすぐそばにある日本フリーメイソンの総本部(グランドロッジ ※番組説明による)にカメラが潜入した。

至る所にフリーメイソンのシンボルマークがあしらわれたグランドロッジの本部(地上2階・地下2階)。
建物の中にはさまざまなグッズが陳列され、メンバーもマークが付いたネクタイを締めていたり、はっぴを着ていたり、ゴールドリングをはめていたり……と、まさに右も左もフリーメイソンの世界だ。
また、米大統領のジョージ・ワシントンをはじめとする歴代15人の大統領の写真が飾られている場所や、さまざまな儀式が行われる特別な部屋も公開された。

新しい日本のグランドマスター(第57代)には、米軍基地に勤務する在日フィリピン人男性のヴィクター・オーティスさんが就任。
番組では厳かな宣誓のシーンや、儀式の一部始終を紹介、さらにはオーティスさんに直撃して、誰もが疑問を抱く“あの質問”を投げかけた。

それは「世界を裏で牛耳っているのは本当ですか?」という、あまりにも直球すぎる質問。
すると、新グランドマスターは少し間を開けて……「まさか!」と回答。「いくつかの国の大統領がフリーメイソンなのは真実だけど…でもそれだけで世界を牛耳るなんて無理かな」と語り、「我々がやっているのは社会奉仕活動です」と説明した。
その説明を信じるかどうかはあなた次第だが……。

http://news.livedoor.com/article/detail/8871588/



-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0

[edit]

go page top

公にされてる情報からAKBノコギリ事件を分析してみようぜ


1:名無しさん@おーぷん2014/05/26(月)06:02:26 z75k3x8Px
>25日に岩手県滝沢市で行われたAKB48の握手会で、
>メンバーの川栄李奈(19)、入山杏奈(18)と男性スタッフ1人が、
>青森県十和田市の無職の男(24)にノコギリで襲われ、病院に搬送された。
>運営会社によると、川栄は右手親指の骨折と裂傷、
>入山は右手小指の骨折や頭の裂傷で、それぞれ手術を受けた。

http://news.livedoor.com/article/detail/8867951/

怪我の状態からみるに、本来、押し・引きして切断するためのノコギリを
バットのように振り回してガイシャに50ポイントくらいのダメージを与えたようだな
神聖なノコギリをこんなことに使うなんて、まったく不謹慎な事件だ



-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0

[edit]

go page top

【テレビ】ダウンタウン出演番組、教育問題に関する取材を行うも学校100校&製造業者8社から取材拒否


1:オムコシ ★@\(^o^)/2014/05/22(木) 23:13:00.18 ???0.net
トピックニュース:2014年05月22日21時30分

21日放送のバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、
番組が企画のため取材を依頼した8社全てから、取材拒否されていたことが明かされた。

この日の放送では、「みんなの説」という企画で、芸能人が「自分が信じている説(うわさ)」を検証していった。
プレゼンテーターの小籔千豊は、日本の教育問題に切り込む説として、「理科室の人体模型ただのインテリア説」を紹介した。

番組ではこの説を検証するため、理科室の人体模型が本当に使われていないのか、学校に問い合わせたが、どの学校もなぜか取材NGだったそうだ。
断られた件数は、なんと100校にも及ぶという。

学校名非公開を条件に、1校のみ取材に応じた学校があったが、教員に人体模型について訊ねるも、
やはり「インテリアになっちゃうかもしれないですね」と実際には使用していないことを明かした。

番組がさらに、授業で使わないのになぜ学校にあるのか、調べを進めると、
学校は文部科学省が定めた「教材整備指針」に準じて人体模型を購入していることがわかった。
学校は、国の方針に従って人体模型を購入していたのである。

人体模型の平均価格は一体約15万円、全国で50億円以上の金額が人体模型に使われているという。

続けて番組では販売方法を調査すべく、国内の人体模型製造業者、
8社に問い合わせをしたが、なんとこちらも全ての業者で取材NGだった。

これを受けて、松本人志が「追及していくと、
我々がどうこう出来るテーマでは無かったってことですよね」とコメントすると、スタジオ一同笑いにつつまれた。

http://news.livedoor.com/article/detail/8859758/



-- 続きを読む --
tb: 0 |  cm: 0

[edit]

go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

売れてるらしいぞ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

リンク

